タイトル画像

生きてるだけでいい、と今日の振り返り

2018.02.27(22:41) 666

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 非嘔吐過食症へ
にほんブログ村





こんばんは、うみです。




今日は病院のはしごでした。
婦人科で不正出血の内診をしてもらって、午後は子供の病院へ。
婦人科の内診って何度やっても嫌です。。
不正出血があるので子宮がんの検査をしてもらったのですが、奥の方の細胞を
取るのが痛かった(´;ω;`)ウゥゥ
でも、大切なことですからね。。

病院の待ち時間、今日は早そうだな。。と思ってたけど甘かった💦
一時間でした~
とにかく、気になってたので診察してもらえてよかったです。
めんどくさがりだけど、頑張って行けてえらかった(^^)/

子供の病院では、かわいい男の子がいました。
ほんと、子供って癒される(^^)
小さい体で一生懸命ちょこちょこ走ってるだけでかわいい。
微笑ましい気持ちにさせてくれますね。
幸せそうな顔をしている子供を見ると自分の子供じゃなくても
『愛情を一杯もらっているんだろうな~』と幸せな気持ちになります。


こんな私ですが、一日を過ごしている途中に不安になったり色々あります。
最近、自分は普通の人のようにリアルに誰かと仲良くしたいとゆう思いが極端に少ないことに
気づいたので、そんな自分に対して何とも言えない気持ちになるんですよね。
(以前は、その気持ちにも気づかず無理に普通のふりして過ごしていたので
気づけて良かったとは思っています。)


そして、毎日なんとなく時間をやり過ごして生きています。
それも、なんとも言えない気持ちになります。

けれど、自分に甘くしよう!!って私は決めたから。

『何をするとかじゃなく、生きてるだけでいいんだよ』と自分に声をかけました。
そしたら、スッと楽になりました。
とりあえず、生きてるだけでいいんだなって。

そして湧いてきた気持ちは、『自分と仲良くなりたい』でした。


今日も、うちの息子2人は楽しそうで元気でした(^^)/
嬉しいな、感謝です。

では、おやすみなさい☆彡









スポンサーサイト


摂食障害克服者のブログ


アダルトチルドレン トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<明日はボディマッサージへ | ホームへ | 愛のこもった味噌汁>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する